公開模試 初日

今日、TACの公開模試を受けた。

 

4教科、思ったほど疲労はなかった。

 

が!手応えもなかった!!(泣)

 

なんか、テストを受ければ受けるほど知らない問題が出てくるから不安がなくならない。。

 

これは、今までの答練も含めて、テキストで教えてないところをテストでカバーしてるんだろうか。

本試験を予想して作ってるわけじゃないと思うから、インプットするかどうか迷う。

頭のキャパオーバーだからな〜。

もうちょっと自信持たせてほしいな〜。

 

でも後一ヶ月しかないから、もうやるしかない!

悔いだけは絶対に残さない!

ここからは気持ちだけ!

 

 

 

だから、今回の模試が悪くても気にしない!

・・と結果出る前から思っておこっと。