集中力が・・・

ここに来て集中力が出てこない。

残り3週間を切ったのにヤバい。

 

勉強してても違うことを考えてしまうので、無駄な時間を過ごしてる感じがする。

 

集中しないと身にならない事は分かってる。

そして、集中できない理由も分かってる。

 

1、勉強して伸びるのか不安

2、無駄な勉強をしているのではないかという不安

3、もっと他にやるべきことがあるのではという不安

4、勉強方法が間違ってるのではないかという不安

5、すべては「落ちたらどうしよう」という本番への不安

 

 

不安があると集中できない。

 

しかし!今まで何回もこういう経験をしてきて乗り越えてきたはずだ!

 

こういう時は自分で自分を鼓舞していくしかない!

 

 

やるぜ!俺!

絶対に合格する!

 

 

 

あと80点くらい伸ばしたら大丈夫かな。。。

1時間に1点伸ばそう。。