前日

サッカー男子、景気良く勝ってほしかったけど残念。

2戦目に期待しよう。

 

さて、いよいよ残り1日。

明日の朝バタつくのが嫌なので、今日からホテルに2泊。

 

 

昼過ぎに中野駅到着。

ラーメン好きの私には持ってこいのラーメン激戦区だ。

 

というわけで食べログで上位にいたラーメン屋へ。

煮干し系は結構好きなので、「さいころ」に行ってみた。

 

一番人気の「肉にぼ」を食べた。

あっさりしていてそんなに煮干し感は強くない。

普通の半餃子も頼んだが、食べたらしそ餃子だった。

これはラッキーなのかな?普通のより20円高いから。

 

個人的にはラーメン凪の煮干しラーメンの方が好きかな〜。

f:id:inosanpo:20160805154432j:plain

f:id:inosanpo:20160805154507j:plain

 

 

そして、時計と消しゴムがないので100均へ。

本当、100均って何でも売ってるな〜。

f:id:inosanpo:20160805154523j:plain

 

 

それから本番の下見で明治大学へ。

地図で見たら駅から近いけど、まぁまぁ歩くな。

おっさんの上にこの暑さだと結構やられる。

平日なのに学生が少ないなーと思ったが、よく考えたら夏休みか。

久しぶりに大学のキャンパスに入ったら何か新鮮だな〜。

f:id:inosanpo:20160805154522j:plain

 

 

そのまま高円寺まで歩き、写真を撮ってないので駅の証明写真ボックスで写真を撮り、ホテルのフロントで糊とハサミを借りて明日の準備完了。

f:id:inosanpo:20160805154533j:plain

 

 

は〜、何か前日にもう疲れたな〜。

 

しかし、普通に働いてる若い子だったらこんなに自由に身動き取れないだろう

( ̄▽ ̄)

これがおっさんの力だ。体力ないからそこは勘弁してね。

明日もピューってタクシーで行っちゃおう。

 

二日目の3科目はなんとかなる。

少なくても3科目の平均が60点を下回ることはない。

 

勝負は明日だ。

特に午前中の経済、財務を乗り越えれば行ける!

 

それにしても静かだ。

今日はもう仕事はしない。夜まで最後の復習をしよう。

 

みなさんの幸運を祈ります。