夏休み終了

久しぶりに全く勉強をしない日々を過ごした。

 

今年の夏はプール三昧でした。

 

①蓮沼ウォーターガーデン

すぐ裏が海で、海とプールを行き来できるから便利。

スライダーも3種類あって楽しい!ただ流れるプールの横幅がちょっとせまいので、混雑ぶりが半端ない。

 

稲毛海岸公園プール

ここも海と行き来できるけど、海は海岸が砂利だし海の家もないのでつまらない。

メインの駐車場にはほぼ止められない。第二駐車場までの距離が遠い。

プールは普通に楽しい。

 

③川越水上公園

何だかんだで一番楽しかった。敷地も広いのでテントを張るにも困らない。

 

 

 

海と違ってプールは中学生みたいのが多いな〜。

渡辺美里サマータイムブルースがよく流れててこちらはテンション上がるんだけど、若い子たちは知らないもんな〜。

 

f:id:inosanpo:20160816160352j:plain

 

 

 

おっしゃー!仕事しよう!