ん〜

2次対策の直前演習がスタートしているが全然身が入らない。

 

1次試験の失敗で完全に勉強へのモチベーションが落ちてしまった。。

 

来年のために勉強は続けていた方が良いのは分かってるが、一度意欲を失うと立て直すのにパワーを使う。

少しずつでも勉強は継続して進めていこう。

 

 

 

たまに無性にパスタが食べたくなる。

以前の職場近くにおいしいパスタ屋さん(渋谷区桜丘)があって、定期的に行っていたのでその名残りだろう。

 

渋谷は良いパスタ屋さんがないが、唯一ここだけは美味しいのでたまに行きます。

全部スープスパだけどどれも美味しい(^ ^)

 

おすすめです。

ホームズパスタ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]

f:id:inosanpo:20160826144752j:plain