2017一次試験2日目

去年は中野にある大学だったが、今年は渋谷だったので楽だった。

 

今日は8時に道玄坂エクセルシオールで朝食を食べながら最後の復習。

結構、診断士の受験生がいてみんな勉強してた。

 

 

法務 ー 去年は20問だったので焦ったが、今年は25問だったし難易度も平均的か。迷ったところが全滅してなければ60点行ったかな?(去年は55点で後1問に泣いた)

 

情報システム ー 去年よりは易しかった。去年は本当、分からない所が多すぎて情報システムでやられたからな〜。それでもちょうど60点くらいかな〜。

 

中小経営・政策 ー 政策に賭けてたけどオーソドックスな設問が少なかった。逆に経営の方が簡単だったが何しろうろ覚えなので自信がない。。。旨くいってれば60点は超えてると思うけど。。。

 

 

全体的に今日の3科目は全部微妙だった。上手くいけば全部60点オーバーだし、50点台で終わる可能性も十分ある。

でも昨日の運営を取り戻す程の手応えはない。。。

 

 

今年もやっぱり最後は神頼みか!

っというわけで、

 

適当に付けた回答が全部合ってますように!!