キャリコン 結果

合格発表まで1ヶ月待たされるのは長いな〜。

 

実技の面談は振り返ったら、「こう返せばよかった」とか「こういう質問してこういう展開に持って行けた」とか反省点ばかりで、良いところを探す方が難しい。。

 

さて、今日はサイト上で合格発表される日。

 

筆記 ー 自己採点では70点だったのでマークミスがなければ合格してるはず。

     結果は? 合格!!

     ふ〜、とりあえず一安心。

 

実技 ー 論述は平均点は取ってるはずだから後は面談結果がどうだったか

     結果は? 合格!!

 

 

なんと!合格してました>_<

 

最後の質疑応答で反省点を全部正直に話したのが良かったのかな〜。

いずれにしろ、合格して良かった。

 

後は夏の診断士試験に向けて、そろそろ始動しよう!!